吹田 千里丘 | 骨盤矯正 姿勢 首肩腰あなたのつらい症状/痛み はぴねす鍼灸整骨院が解決します

吹田・千里丘zの整骨院 はぴねす鍼灸整骨院

エキテン 千里丘駅×整体部門 2014年03月時点 口コミランキング1位

BEST 治療院100選 優良治療院100件を限定紹介!! はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が選ばれました!

tel:06-6368-6686

むちうちでお困りの吹田の方へ

むちうち交通事故、しかも信号待ちで後ろから追突されるなどの事故に遭った場合、被害は車の損傷と、場合によってはむちうちを負うこともあります。吹田も決して交通事故の少ない地域とは言えませんので、もし吹田で交通事故に遭ってしまってむちうちでお困りの時は、是非ご相談ください。たとえば、追突事故直後はまったくむちうちの痛みを感じずに、怪我などしていないと思い込んだり、車の修理や保険の交渉に時間を費やしていると、少しくらいの首の違和感も忘れてしまうこともあるでしょう。ただ、追突事故でむちうちを発症する確率はかなり高く、しかも事故後すぐにではなく、数日あるいは数週間経ってから、もしかしてむちうちかもと思うことも少なくありません。つまり、追突事故などの交通事故に遭った場合は、むちうちになる可能性が高いことを考えて、事故後のむちうち対応を行って欲しいと思います。

むちうち

実際に、吹田でむちうちの治療に関わることも多く、何ともないと思っていたところ、1週間経ってから頻繁に頭痛が起こるようになったとか、身体がだるくて朝起きるのが辛いとか、手足のしびれや吐き気が起こるなど、むちうちの症状が出始める方がいらっしゃいますそういった場合、保険会社にむちうち治療が必要な状態であることを知らせたり、物損事故で処理されていた交通事故を人身事故に変更したりと、面倒な手続きが必要になることもあり、むちうち治療の取り掛かりを躊躇してしまうこともないとは言えません。ただ、保険会社とのやり取りの対応もお手伝いさせていただきますので、患者さんは安心してむちうちの治療に専念できると思います。

さらに、むちうちなどの交通事故の怪我の治療については、自賠責保険を使ったむちうち治療を行うことができますので、治療費の心配もいりません。多くの場合、むちうちの治療には、3ヶ月から半年ほどの治療期間が必要になりますが、何より安心してむちうち治療に専念できる環境が大切です。もし、吹田周辺でむちうちの為の治療院をお探しであれば、吹田・千里丘の、はぴねす鍼灸整骨院にお越しください。