吹田 千里丘 | 骨盤矯正 姿勢 首肩腰あなたのつらい症状/痛み はぴねす鍼灸整骨院が解決します

吹田・千里丘zの整骨院 はぴねす鍼灸整骨院

エキテン 千里丘駅×整体部門 2014年03月時点 口コミランキング1位

BEST 治療院100選 優良治療院100件を限定紹介!! はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が選ばれました!

tel:06-6368-6686

整形外科と迷っている南茨木の方へ

整形外科 南茨木しっかり足を上げたつもりでも、ほとんど段差のない場所でつまずいて転んでしまうことがあります。そんな時、足首や膝を痛めて整形外科で検査を受けることもあるでしょう。瞬間的に手で身体を支えたと思って安心していたら手首に痛みがあり、整形外科で見てもらうことになるかもしれません。そういった患者さんが整形外科での検査を終えてから、治療は整骨院でという方も少なくありません。整形外科では怪我の治療はできても、転ばないための対策まではできないことも多く、転ばないような身体を維持するための対策は、整形外科よりも整骨院の方が適しているのかもしれません。そして、当院にも、整形外科ではなく当院を選んで通院してくださる患者さんがたくさんいらっしゃいますが、南茨木周辺の整形外科に通院されていたという方もいます。南茨木から当院までは、車で通院される方も多く、南茨木から10分程度でお越しいただけるはずです。

整形外科 南茨木

また、南茨木からの患者さんの中には、交通事故の後遺症の治療のために整形外科から転院されたという方もいらっしゃいます。特にむち打ちの治療に関しては、整形外科よりも整骨院を選択する方は多いようで、当院にも自賠責保険を利用してむち打ちの治療を続けている南茨木の患者さんがいらっしゃいます。交通事故に遭い怪我をすれば、まずは整形外科のある病院でレントゲン検査を受けるのが一般的だとは思いますが、その後の治療ともなれば、整形外科に通い続けるのが困難だという方もいて、平日は20時まで診療を行っている当院であれば、仕事を休むことなく怪我の治療やリハビリが受けられるでしょう。

そして、もちろん当院では整形外科と同様に、自賠責保険を使っての交通事故の怪我や後遺症の治療が受けられますので、安心して治療に専念していただけます。転んだ時の怪我や交通事故による怪我に対して、整形外科ではできない対応をさせていただけますので、南茨木で整骨院をお探しであれば、是非ご来院ください。