千里丘の整骨院 吹田| 姿勢改善・骨盤矯正あなたのつらい症状/痛み はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が解決します

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が選ばれました!

tel:06-6368-6686

整骨院に南千里から通うなら

整骨院 南千里当整骨院は、摂津市にお住まいの方はもちろんですが、吹田市内から通院されている方も多く、中には南千里からの患者さんもいらっしゃいます。南千里となれば、普段は通勤や買い物に阪急千里線をご利用になっているかと思いますが、車であれば南千里から当整骨院まで20分弱という距離は、大変利用しやすい場所にある整骨院でしょう。そして、整骨院に来院される患者さんと言えば、腰痛や肩こりなどの疲労からくる痛みや不快な症状を取り除くために来院される方が多いのですが、次に多いのが怪我の治療のためであり、打撲やねん挫などの怪我の場合、整形外科ではなく整骨院を選ぶ方も多いようです。さらに、整形外科で治療を受けた後のリハビリに整骨院をご利用いただくことも多く、特に骨折などの怪我の場合、たとえ治療が済んだとしてもリハビリが十分でなければ違和感が残ってしまい、歩くことが減り不自由な生活を送るようになることもあります。そうならないためには、整骨院を利用してしっかりとリハビリを受けていただくことが必要です。

整骨院 南千里

整骨院 南千里また、怪我の中でも交通事故による怪我ともなれば、むち打ちという後遺症が残ることもあり、なかなか整形外科では治療が進まないことも多いようで、整骨院にはむち打ちの患者さんも多く通院されています。実は、むち打ちはレントゲン検査でもわからないこともあるようで、整形外科で異常がないと判断されれば治療法もあまり期待できないようです。そこで、整形外科ではなく整骨院に来院されるわけですが、整骨院では交通事故で被害に遭った場合の治療については、自賠責保険を使っての治療を受けることができますので、交通事故に遭われた時、そしてむち打ちなどの治療が必要となった場合は、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。

整骨院は、地域に根付いて皆様の健康を考えた治療を行っておりますので、どんな症状でも気軽にご相談できる治療院だと思います。そして、南千里にお住まいの皆様が健康的な生活が送れるように、はぴねす鍼灸整骨院をご利用ください。