千里丘の整骨院 吹田| 姿勢改善・骨盤矯正あなたのつらい症状/痛み はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が解決します

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が選ばれました!

tel:06-6368-6686

頭痛でお困りの吹田の方へ

頭痛細かい字が並ぶ書類ばかり目にしていると、頭痛が起こることはないでしょうか?仕事でもプライべートでも、長い時間パソコンを操作していると頭痛が起こることもあるでしょう。受験勉強で背中を丸くして机に向かっていたために、頭痛が起こることもあります。そんな頭痛でお困りであれば、是非私どもへご相談ください。実は、頭痛には目の疲れが大きく関わっていると思いますが、もう一つ頭痛が起こる大きな原因になっているのが姿勢です。おそらく、頭痛の原因になるような姿勢は、背筋がピンと伸びているとは言えないような姿勢で、前かがみになり、頭はさらに前に突き出されているのではないでしょうか。そのために首や肩は必死で頭を支えて、その緊張が頭痛という形で現れることがあります。背骨が伸びたきれいな姿勢が保てれば、頭痛が起こることも少ないのかもしれませんが、パソコンや机に向かえば、どうしても背骨を丸くして前かがみになってしまうものです。ただ、頭痛の原因になるような姿勢が長く続くと、次第に背骨に歪みが生じ身体のバランスが崩れて、頻繁に頭痛が起こりやすくなってしまいます。

頭痛

そんな頭痛が続くようであれば、姿勢改善や背骨や骨盤の矯正をおすすめ致します。、姿勢改善や背骨や骨盤の矯正で頭痛の改善ができるとは思ってもみなかったという方も多いと思います。さまざまなタイプの頭痛に取り組み、これまでも吹田などから多くの患者さんにお越しいただいています。頭痛といっても様々なタイプのものがあります。肩こりや背中の痛みが伴う収縮性頭痛や、光や音に反応して起こることもあるズキンズキンとした痛みの偏頭痛、かなり激しい痛みが特徴の群発頭痛など、心配な頭痛は私共の施術で良い効果をもたらすことが多いものです。頭痛の改善治療に積極的に取り組むはぴねす鍼灸整骨院は、JR千里丘駅からわずか3分という立地から、吹田市内にお住まいの方には通うのに適していて便利です。頭痛のことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。