はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

マッサージで疲れをとりたい浜町の方へ

マッサージ 浜町ご年配の方が挨拶代わりに、マッサージに通っているという話をされることがありますが、たとえば整体院でマッサージを受けてきたとか、カイロプラクティックでマッサージを受けたとか、あるいはマッサージを受けに整骨院に通っているといった言い方をすることがあると思います。おそらく、あまり深い意味はなく、腰痛や肩こりの治療を行う整体などの施術は、すべてマッサージという捉え方をされているのだと思います。ところが、実際には、整骨院のマッサージと、整体院やカイロプラクティックで行うマッサージはまったく違い、当院で行っているマッサージは、痛みや不具合を根本的に改善するためのマッサージであり、自然治癒力を取り戻させるマッサージになります。

マッサージ 浜町

その方法は、身体を支える背骨の矯正や骨盤の矯正であり、マッサージというよりも治療・施術と言った方が適しているのかもしれません。もちろん、患者さんにとっては、治療と言うよりもマッサージの方が気軽に通院できるのかもしれませんが、整骨院のマッサージは、柔道整復師としての資格と技術を駆使したマッサージになりますので、身体の痛みやコリの改善だけでなく、うつ病や自律神経失調症などの改善にも効果があります。そんなマッサージを受ける患者さんが大勢お越しいただいている当院には、摂津市内の広い範囲から患者さんが通院されていますが、たとえば浜町にお住まいの方は、日頃からJRよりも阪急京都線をご利用になることが多いのかもしれませんが、そんな浜町からも毎週のようにマッサージにお越しいただいている患者さんもいらっしゃいます。

おそらく、浜町から当院までは、車であれば15分程度の距離かと思いますので、当院のマッサージの効果を知った患者さんが、わざわざ浜町からマッサージの為に通院されているわけです。さらに、交通事故の後遺症の治療やスポーツ障害のマッサージ治療も得意としておりますので、もし浜町でむち打ちやねん挫や打撲などでお困りであれば、ぜひはぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。