はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

整形外科から転院をお考えの豊津の方へ

整形外科 豊津怪我をした、関節が痛む、そんな時すぐに整形外科に駆け込むという方も多いと思いますが、整形外科であればレントゲン検査やMRI検査などを受けて、怪我の状態も目で見て理解できるでしょうし、すぐに痛みを軽減する薬を処方してもらうことができるので、安心して任せることができるでしょう。自分の身体がどんな状態なのかは、説明だけでは理解できないこともありますので、整形外科の一番のメリットは、画像診断ができるということかもしれません。もちろん、手術が必要な怪我や痛みともなれば、大きな病院の整形外科に入院することで安心できるでしょう。ところが、検査や手術、そして注射や投薬による治療を行っても、必ずしも身体が元の通りになるとは限らず、整形外科での治療にも限界があるかもしれません。しかも、整形外科の医師の判断で回復の域に達しているとなれば、それ以上の整形外科への通院も必要ないということになるでしょう。そんな時は、治療を諦めるのではなくご相談いただければと思います。そして、整骨院をお探しであれば、摂津市にあるはぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。
 
整形外科 豊津
 
当院には、吹田市内からもご利用いただくことが多いのですが、豊津から通院されている患者さんも少なくありません。豊津からは、車で30分ほどの距離になるかと思いますが、当院の評判は吹田市内にお住まいの方であればご存知の方も多く、もちろん豊津周辺にも届いていることと思います。そして、整形外科での治療で機能が十分に回復できなかった方のリハビリにも最適だと思います。整形外科での治療で傷が癒え、痛みがなくなっただけでは治ったとは言い難く、可動域の改善やスムーズな動きを取り戻すためには、整骨院でのリハビリが相応しいと思います。

また、はぴねす鍼灸整骨院であれば、平日は20時まで診療を行っておりますので、1日の仕事を終えてからゆっくりと、リハビリのためにご来院いただけると思います。そして、予約優先となっておりますので、豊津で整形外科からの転院をお考えの方、そして整形外科での治療後のリハビリにも、ぜひご利用ください。