はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

耳鳴りがつらくお困りの茨木の方へ

耳鳴り 茨木時々耳鳴りが起こり、不安になることはないでしょうか。耳鳴りは長い時間続くわけではないようですが、たとえ数秒の耳鳴りでも不快なことに変わりはありません。年齢が関係しているのか、疲れが原因で耳鳴りが起こるのか、あるいは何か重大な病気が原因で耳鳴りが起こるのかと、心配になることもあるでしょう。そして、不安を取り除くためには、耳鳴りの原因を突き止めるために耳鼻科などの病院で、診察を受けることも必要かもしれません。ただし、耳鳴りの多くは、病院で検査を受けても何の異常も見つからないことも多いようで、そんな時は当院での耳鳴り治療をお試しいただければと思います。

耳鳴り 茨木

実は、摂津市にある当院では、耳鳴り治療にも取り組んでいるため、たとえば茨木市などから来院されて、耳鳴りの治療を受けていただいている患者さんもいらっしゃいます。茨木からは、JR東海道線の茨木駅から一つ目の駅で下車すれば、わずか10分程度で通院できる距離であり、もともと腰痛や肩こりや交通事故の後遺症治療のために多くの茨木の方にご利用いただいているわけで、何となく不快になる耳鳴りの治療にも、茨木からも通いやすい当院をぜひご利用いただければと思います。おそらく耳鳴りが起こる時には、めまいが起こり肩がこるなどの症状が同時に起きていることが多いのではないかと思います。もちろん身体が疲れている時に、そういった症状の出ることが多いわけですが、身体だけでなく精神的な疲れが原因で耳鳴りやめまいが起こることもあり、自律神経の乱れによる耳鳴りも考えられます。さらに身体に歪みがありバランスが崩れていると、耳鳴りが起こりやすいこともありますので、脳や血管や耳の機能に何の問題もなければ、骨格の矯正を行うなどの治療を試されてはいかがでしょうか。

耳鳴りにも金属音のような耳鳴りや、虫の羽音のような耳鳴りなどがありますが、いずれにしても耳鳴り治療をお勧めいたします。そして茨木から耳鳴り治療のために通院するのであれば、摂津市のはぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。