はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

鍼灸院を吹田でお探しなら

鍼灸院整形外科での治療や整体院でのマッサージなど、これまでさまざまな方法を試みたという方が、最後に訪れるのが鍼灸院かもしれません。中には、最初から鍼灸院での治療を受けていれば、もっと早く楽になっていたのにと、鍼灸院を選ぶのが遅れてしまったことを後悔する患者さんも多いようです。吹田で多くの患者さんに接している吹田・千里丘のはぴねす鍼灸整骨院は、いち早く整骨院での治療から鍼灸院への治療へと切り替えができることで、多くの患者さんの早期改善に成功しています。実は、鍼灸院への通院はなかなか決心がつきにくいようで、鍼治療となれば怖いというイメージが拭えないのかもしれません。ただ、肩こりや腰痛、神経痛などは、鍼灸のツボを刺激することでかなり良い効果を得ることができるため、整骨院での治療と合わせて鍼灸院での治療が行える、当治療院のような形態が患者さんにとっては好都合ではないかと思います。

鍼灸院は、届け出さえすれば開くことのできる鑑札制だったものが、その後国家資格が必要となり、現在は3年以上の養成機関での修業が必要とされ、その上で国家試験を受験することになりますので、それほど厳密な審査を受けて資格を所持することになり、鍼灸治療を行うことができるようになります。つまり、身近な場所に鍼灸院があれば、利用しない手はないということです。ただし、数少なくなった鍼灸院での治療を受けたいと思っても、なかなか鍼灸院が身近にないということもありますが、吹田にお住いであれば、はぴねす鍼灸整骨院が身近な場所で鍼灸治療を行っています。

鍼灸院

特に、神経痛・リウマチ・頚腕症候群・五十肩・腰痛症・頚椎捻挫後遺症の6疾患についての鍼灸院での治療は保険が適用されることもあって、最初から鍼灸院での治療を希望される方も多いようです。スポーツ障害で鍼灸院での治療を受けているというスポーツ選手の話を耳にしたこともあると思いますが、はぴねす鍼灸整骨院でもテニス肘や野球肩の治療などに鍼灸を用いた治療を行っておりますので、吹田で鍼灸院への通院をお考えであれば、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。