はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

美容鍼に興味がある方、吹田からも通えます

吹田や千里丘にお住まいの方たちの健康のサポートをさせていただいております。

 

もちろん、吹田駅周辺にも、たくさんの整骨院等があるかとは思いますが、
当整骨院は、鍼灸治療に力を入れていることから、
その効果を期待されて、相談に来られる患者さんもいらっしゃいます。

 

その一つが、美容鍼です。美容鍼
美容鍼とは、文字通り、鍼治療を取り入れた美容ということですが、
最近は雑誌等で取り上げられることもあり、
美容鍼への関心が高まっています。

 

では、どのような美容効果を鍼治療に期待されているかと言えば、まず小顔効果でしょう。
小顔=きれいというイメージは、多くの方が抱いていることです。
マッサージやメイクアップで、出来るだけ小顔に見せたいという女性は多いはずです。

 

その小顔効果を期待されて、美容鍼を希望されるわけですが、
美容鍼は顔の血流を良くして、老廃物の排出を促し、
その結果、顔のむくみやたるみが取れて、小顔に見えるというものです。
また、美容鍼によって、お顔のくすみが取れて、色つやがよくなることも、血行が良くなった結果です。

 

美容鍼と聞くと、すべてがお顔への施鍼のように思われる方もいらっしゃいますが、そうではありません。
身体には、たくさんのツボがあり、そのツボに対して施鍼することで、
たとえば便秘解消に繋がったり、内臓の働きを良くすることがあります。
その結果、体調がよくなり、身体全体、そしてお顔の表情も健康的に生まれ変わるとすれば、
それも美容鍼と言えるのではないでしょうか。

 

整骨院でありながら、鍼灸院としての治療を求める多くの患者さんに
ご利用いただいておりますので、鍼治療の経験のない方でも、安心してご来院ください。
吹田で美容鍼をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。