吹田 千里丘 | 骨盤矯正 姿勢 首肩腰あなたのつらい症状/痛み はぴねす鍼灸整骨院が解決します

吹田・千里丘zの整骨院 はぴねす鍼灸整骨院

エキテン 千里丘駅×整体部門 2014年03月時点 口コミランキング1位

BEST 治療院100選 優良治療院100件を限定紹介!! はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が選ばれました!

tel:06-6368-6686

膝痛でお困りの吹田市在住の方へ

膝痛で整骨院通いと言えば、患者さんは中高年の方が多いと思われるでしょう。

 

確かに、長年の膝への負担が大きく、年を重ねるごとに、膝がこわばってスムーズに立ち上がれない、
朝起きてすぐに階段を下ると膝に違和感を覚える、痛みで生活に支障がでてきた、
そんな経験をお持ちの方は多いと思います。

 

膝痛にマッサージまだまだ、膝痛など縁遠いと思われている方も、
突然激しい膝痛を経験することもあるかもしれませんので、痛みが出る前に、
負担を強いられてきた膝のメンテナンスを考えてみてはいかがでしょうか。
早めに、身体の様々な関節・筋肉をいたわる手当を行えば、
膝痛も起こりにくくなると思います。

 

はぴねす鍼灸整骨院は、吹田市からも多くの患者さんが通院されています。
そして、実は、膝痛を抱えた患者さんは、中高年の方に限ったことではありません。
JR千里丘駅から歩いて3分の場所にあるので、会社帰りに吹田市内のご自宅に戻る前に寄られて、
膝痛の治療を受けるという20代・30代の女性もいらっしゃいます。

 

こういった世代の女性に膝痛が起こる原因としては、背骨や骨盤の歪みが原因になっていることが多く、
歩き方や座り方などが、膝痛を誘発していると言えるでしょう。
特に、女性の場合はかかとの高い靴を履くことも多く、、歩き方が不安定になることもあるために、
その不安定さをカバーしようとして、負担がかかることになります。
さらに、夏になると社内の冷房の風が膝に当ることで、
日頃から膝に不安を抱えている方は、膝痛が起こりやすくなるようです。

 

膝痛は、背骨や骨盤の矯正を行うことで、かなり軽減できるはずです。
少しでも膝痛を感じることがあれば、早めにご来院ください。

 

駅から近く便利というだけでなく、診療時間も、平日は20時まで行っておりますので、
帰宅前に膝痛治療に立ち寄ることができるという便利さもあります。

 

膝痛の治療を吹田市でお探しなら、ぜひご相談ください。