はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

茨木市近隣で背骨矯正を受けたいなら

これまでに、背骨矯正を受けようと思われたことはありますか。
なかなか、自分自身で背骨矯正を希望されて、治療院に来られる方は少ないでしょう。
それでも、実際には、背骨矯正を受けていただいている患者さんは、とても多いのです。

 

当院は、JR東海道本線の千里丘駅西口から歩いて3分という場所にあって、
所在地は摂津市になりますが、茨木市からも近いということで、
日頃から茨木市にお住まいの方たちにも、よく背骨矯正などご利用いただいています。
茨木市から、通勤に千里丘駅をご利用になる方も多いようで、夜8時までの診療時間を設けていることで、
仕事が終わって帰路に背骨矯正などでお寄りいただくことも少なくありません。

 

背骨矯正ならお任せください。来院される目的は、一番多いのが腰痛や肩こりです。
そして、股関節痛や膝痛などの関節の痛み、
慢性的な痛みも多くなっています。
そんな患者さんの問診・触診を行うと、
姿勢の悪さが痛みを招いていると思われることが多く、
姿勢の悪さを正すには、背骨矯正ということになるわけです。

 

つまり、背骨矯正が目的ではなく、
身体の痛みの解消の手段として背骨矯正を行うことが多いということになります。
ところが、この背骨矯正は、腰痛や関節痛だけでなく、
女性であれば生理不順や冷え性や便秘の解消などといった効果も得られることから、
最近は、背骨矯正を目的として来院される方も増えているようです。

 

さらに、背骨矯正によって、身長が高く見える、スタイルがよくなった気がする、
さらにちょっとやせた気がするといった意見も多く、
今後もますます背骨矯正を希望される患者さんは増えそうです。
背骨矯正は、人の身体を根底から支える背骨を一番いい形に導いて、
しっかりと役目が果たせるように手入れをすることかもしれません。
背骨矯正後は、心身の健康が実感できるのではないでしょうか。

 

茨木市で、そんな背骨矯正を受けてみようという方は、ぜひご相談ください。