はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

むち打ち治療をお考えの高槻市の方へ

万が一、交通事故に遭ってしまった時、怪我の程度によっては、
病院での簡単な治療で済んでしまうこともあるでしょうし、
場合によっては、まったく身体には傷一つなく、安心することもあるでしょう。
ただ、そこには、まだむち打ちなどの後遺症という疑いが残っていることを忘れないでください。

 

むち打ち当院には、交通事故後にむち打ち治療のために来院される方も多いのですが、
むち打ち治療の患者さんの多くのが、
まさか自分がむち打ち治療を受けるとは思わなかったと言われます。

 

普通に考えれば、交通事故に遭えばむち打ちを懸念されるはずなのですが、
実際に自分の身に起きた事故を考えると、
この程度でむち打ちになるわけがないと思うことも多いようです。
高槻市で信号待ちをしている時に後部から追突されて、むち打ち治療のために来院された方の場合も、
車の損傷も少ないのに、それに比べて頭痛やめまいやしびれといったむち打ちの症状が出たことで、
驚かれたようです。
また、人によっては、むち打ちになっているとなかなか気づかない人もいるようです。

 

最近は、車の構造も素材も丈夫になって、たとえ追突事故や衝突事故があっても、
むち打ちや怪我などはあっても、交通事故で死亡することは少なくなっていると言います。
ただ、車が壊れない反面、衝撃の伝わりは見えないところで身体に大きな影響を与えて、
むち打ちのような後遺症が出ることが多いと思います。

 

むち打ち治療は、対応しているところがほとんどだと思いますが、
なかなかここぞというところに出合うのも難しいようで、むち打ち治療で来院される患者さんの中には、
数軒も回ったという患者さんもいらっしゃいます。

 

高槻市の事故のむち打ち治療の患者さんも、高槻市近辺で探されたようですが、
むち打ち治療なら千里丘の当院という勧めで、ご来院いただきました。
当院のむち打ち治療は、正確な判断と、適切な治療で回復を早め、根本的な改善を図ります。

 

整形外科などでは改善しなかったむち打ちもお任せください。
高槻市からむち打ち治療で通院するなら、ご相談ください。