はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

千里丘でリラクゼーションを受けませんか?

身体が疲れている時は、心も疲れていることが多いのではないでしょうか。
特にストレスの多い社会において、どこかでそのストレスを緩和しなければ、
身体も心も、悲鳴を上げてしまいます。

 

リラクゼーションそんな方にはリラクゼーションの機会を持ってほしいものです。
リラクゼーションは、緊張を緩めて、心の均衡を取り戻すことです。

 

様々な身体の痛みや怪我の治療のために、多くの患者さんが
はぴねす鍼灸整骨院に通院されています。
そんな患者さんの中には、リラクゼーションをお勧めする患者さんも
いらっしゃる訳ですが、特に、うつ病やパニック障害、自律神経失調症などのお悩みを抱えた患者さんには、
リラクゼーション治療が有効です。

 

うつ病や自律神経失調症などは、心の病であり、縁がないように思われるかもしれませんが、
これらの症状でもある偏頭痛やめまい、立ち眩みや耳鳴りなどの症状は、
身体の歪みから起こっている場合も多いため、
まずは整骨院における施術で、不快な症状を取り除くことが、リラクゼーションの第一歩です。

 

そして、さらにリラクゼーションを目的とした整体を行うことで、
情緒不安定や不安感やイライラ、頻脈や動悸、睡眠障害も改善できると考えます。
つまり、リラクゼーションは心の緊張緩和・心の均衡と、とらえがちですが、
身体のリラクゼーションなしには、本当の意味でのリラクゼーションは得られないのではないでしょうか。

 

最近は、心身の疲れを取り除くために、リラクゼーションサロンやアロマサロンに通う方もいらっしゃるようです。
あるいは、カウンセラーやセラピストに頼る方もいらっしゃるでしょう。

 

でも、もっと身近なところに、身体と心のリラクゼーションに適したはぴねす鍼灸整骨院があります。
JR東海道線の千里丘駅から徒歩3分の場所で、リラクゼーションのための施術を行っております。
会社帰りに立ち寄りやすい場所であり、リラクゼーションで1週間の心身の疲れをいやすには、
最適だと思います。

 

週末金曜日には、リラクゼーションを体験してみませんか。
平日は夜8時までの診療となりますので、
会社帰り、リラクゼーションのためにぜひお立ち寄りください。