はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

摂津市にある、診療所

立ち上がるたびに、「あ~腰が痛い」とか、人に会うたびに「肩がこって」とか、
つい口から出てしまうという方、多いのではないでしょうか。
腰痛や肩こりに悩まされても、診療所に通院してきちんとした治療を受けたことがないという方は、
とても多いようです。
摂津市の診療所である当院は、そんな患者さんの腰痛や肩こりはもちろん、
そのほかにも交通事故の後遺症やスポーツ障害など、骨や筋肉や腱の治療を行っている診療所になります。

 

診療所摂津市は、大阪の中心部から10キロほどの距離です。
実は、診療所通いが必要なほど、腰痛や肩こりに悩まされている世代というのは、
毎日通勤電車に揺られて都心部で働く30代・40代なのかもしれません。
つまり、摂津市にお住まいの方の中にも、診療所に通うことなく、
仕事に追われて何とか腰痛や肩こりを誤魔化し誤魔化し、
過ごしている方が多いのではないでしょうか。

 

当院は、摂津市のJRの駅から歩いて3分という好立地の場所で開院している診療所です。
実は駅から近い診療所ということもあって、週末の夕方などは、
仕事帰りに診療所で1週間の疲れを取り除きたいという方が多く通院され、施術を受けていただいております。

 

また、診療所に来られている方の中にも腰痛や肩こりが起こりやすいという方の多くに、
背骨や骨盤に歪みが生じていることが多く、ただ疲れからくる腰痛や肩こりではなく、
もっと大きな原因が隠れているケースも多いと思います。
慢性的な腰痛や肩こりが年中起こっているという方は、ぜひ一度、当診療所にご来院ください。
湿布薬や入浴、あるいは鎮痛剤で対処しているという方は、診療所で、
柔道整復師による施術を受けてみてください。
おそらく、診療所の効果に驚かれることでしょう。

 

診療所で治療を受けた患者さんの多くが、こんなに楽になるならもっと早く、
そして気楽に診療所を利用すればよかったと思われるようです。
摂津市で、腰痛や肩こりの治療のための診療所をお探しなら、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。