はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

吹田市で美容整体を試すなら

打撲やねん挫といった怪我をしたり、腰痛や肩こりがひどくて、
整骨院に通った経験のある方は多いかもしれません。
学生時代に部活のスポーツで、膝や足首を痛めて、通院したという方もいるでしょう。
さらに、交通事故に遇えば、後遺症の治療を行うこともあるかもしれません。

 

美容整体では、整体を受けた経験はありますか。
JR東海道本線の千里丘駅から吹田市方面に向かって徒歩3分の場所で、
当院は整体診療も行っています。
当院の整体は、最短で痛みを取り除くための整体、
BMK美健整体を取り入れ、患者さんの身体の痛みの根本的な症状を
改善する治療を行っています。

 

このBMK美健整体は、身体の歪みを改善して、自然治癒力を復活させ、基礎代謝を高めることで、
痛みを和らげ健康的な身体に戻すという整体です。
そして、整体によって歪みが改善されれば、当然スタイルもよくなり、基礎代謝が高まれば、
ダイエット効果も期待できるという、言い換えれば美容整体とも言えるのではないでしょうか。

 

1年前と比べて体重・体脂肪は、変化していませんか。
もし、1年前の洋服がきつくなっているとしたら、美容整体を試されてはいかがでしょうか。
猫背でお悩みの方にも美容整体がお勧めです。
美容整体で、丸くなった背骨の矯正を行った結果、
身長も伸びたかのように見違えるスタイルを手に入れることができるかもしれません。

 

これまでも、お問い合わせもたくさんいただき、実際に美容整体を体験された方はたくさんいらっしゃいます。
美容整体によって、腰の位置が高くなった、バストアップ・ヒップアップ効果があった、
などの成果が得られることもあります。
さらに、身体の体調がよくなることで、心の安定も図れ、
その結果お肌の状態も良くなるなど、美容にも効果が感じられることで、
まさに美容整体と呼ぶにふさわしい結果が得られるでしょう。

 

もし、美容整体を試そうと思っている方がいれば、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。