はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

吹田でO脚にお悩みなら

O脚の矯正ができるところを探して、ご相談をいただくことがあります。

 

はぴねす鍼灸整骨院は、道を隔てれば、そこは吹田市という位置関係にありますので、
摂津市にありながら、吹田から通院されている患者さんも多いため、
こういったお問い合わせも多いわけです。
また、吹田は、阪急千里線や阪急京都線、さらに北大阪急行南北線など、
公共交通機関が充実しているようですが、東海道本線の千里丘駅を利用して、通勤されている方も多いので、
帰宅途中にO脚矯正などに通院するには、とても便利な場所にあることになります。
特に、O脚矯正の場合は、こまめに通院されることをお勧めしております。

 

O脚そして、O脚矯正となれば、患者さんには比較的若い方が多いのですが、
実は、日本人の9割はO脚だと言われています。
それでも、昔に比べると、子どもをO脚にしないために、
ご両親が気を使われたり、実際に畳の生活よりも
椅子に座る生活スタイルが一般化して、
O脚ではないすらりと伸びたきれいな脚を持っている方も増えているようです。

 

ただ、O脚の方にしてみれば、そうなると余計に、O脚矯正して治したいと思うのも一理あります。
女性雑誌や健康雑誌に、自分でO脚を治す方法といった記事が掲載されて、試された方もいると思いますが、
大半の方は、途中で挫折したり、O脚はよくならないと決めてしまっている方もいるのではないでしょうか。
そんな方には、せひ、当診療所のO脚矯正をお試しいただきたいと思います。

 

当院では、これまでもO脚矯正のご依頼を受け、実践してきました。
そして、矯正により、多くのO脚にお悩みの女性たちが、美しい脚を手に入れてきました。

 

O脚矯正を行うことは、脚が真っ直ぐで、長く見えるようになるだけでなく、
姿勢が良くなり、腰痛や足首の痛みが改善されます。
さらに、O脚矯正によって、冷え性や生理痛まで改善されたケースもあります。

 

まずは、ご自身の脚が、O脚かどうか自己診断していただいて、
残念ながらO脚だと判断される場合は、ぜひご相談ください。