はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

吹田で痩身を体験するなら

痩身エステサロンやスポーツジムに通う女性に、その目的を聞くと、
「痩せること」「体重を減らすこと」という表現をされることが
多かったと思うのですが、最近は、ちょっと違った言い方をするようです。

 

それは、痩身という表現で、単にダイエットや減量を目的とするもの
ではなく、もっと身体の本質的な美しさを求めて、
痩身という言葉を使うのではないでしょうか。
たとえば、雑誌などで取り上げられる痩身は、引き締まった身体、それも痩せているというイメージではなく、
ある程度の筋肉が付いて、たとえるならアスリートの様な身体なのかもしれません。

 

特に陸上選手などの体型は、まさに痩身の象徴とも言える体型でしょう。
では、少しでもそんな憧れの痩身の体型に近付くためには、
1日に何キロも走るとか、プールで何往復も泳ぐとか、かなりの運動量が必要になるかもしれません。

 

ただ、大切なのは、どんなに運動を重ねても、元々の身体の基本である骨格に歪みがあっては、
痩身の体型を得ることは難しいのではないでしょうか。
身体に歪みがあると、歪んだ背骨や骨盤の周辺には、余分な脂肪が付いてしまい、
痩身のための運動の効果も激減してしまいます。
アスリートの方たちは、運動量もさる事ながら、日々身体のメンテナンスを忘れずに、
姿勢や体調をきちんと管理していることで、きれいな痩身の体型を維持していると思います。

 

はぴねす鍼灸整骨院は、吹田や千里丘にお住まいの皆様の健康をサポートさせていただいておりますが、
もちろん痩身の体型を手に入れるためのお手伝いもさせていただきます。
歪んだ姿勢を矯正することが、余分な脂肪を排除し痩身に繋がるでしょうし、
敷いては皆様の健康につながると思います。
痩身に興味がありましたら、まずは、BMK美健整体をお試しください。
1回目の施術で年齢が若返ったような姿勢が、2~3回目の施術で痩身が感じられる方も少なくありません。

 

痩身のためのマッサージ治療を受けてみようという方がいたら、
吹田から通院しやすい千里丘駅近くの、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。