はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

高槻で美容鍼をお考えなら

年齢を問わず、女性は美容に関心をお持ちのことと思います。
そして、女性であれば、多少なりとも、お顔の状態には気を使って、
毎日のお手入れを行っていることと思います。
ただ、お手入れを怠っていないにもかかわらず、トラブルが発生しやすい女性の肌ですので、
トラブルの解消法として美容鍼を取り入れている方が増えてきました。

 

美容鍼そして、もちろん、当院は鍼灸院でもありますので、
美容鍼を望む声は多く、
お隣の茨木市やその先の高槻市からも
美容鍼目的の患者さんが通院されています。

 

当院はJR東海道本線の千里丘駅から近いため、
高槻市からであれば、高槻駅と千里丘駅の間の所要時間は、わずか10分という近さです。
高槻にお住まいの方にとって、大阪などの職場からの帰宅途中に途中下車して、
美容鍼を受けるというのも、なかなか贅沢でエステサロンのフェイシャルエステなみの効果があると思います。

 

では、美容鍼に何を求めるのかと言えば、比較的若い方は、
日ごろのお肌の疲れを取り除いたり、肌荒れ・ニキビ・吹き出物への効果でしょう。
美容鍼を希望される方の中には、結婚の準備のためとか、就職の面接のためという方もいらっしゃいますし、
合コン前に密かに美容鍼を受けるという方もいます。

 

また、ご年輩の方の美容鍼は、
やはりお肌のはり・くすみ、そして、しわ・たるみ・ほうれい線が気になる方が希望されることが多いようです。
美容鍼は、小顔効果・リストアップ効果、美肌効果と、女性がエステサロンに求めるものと同じような、
いえ、それ以上の効果が期待できると思います。

 

美容鍼を受けた後は、お顔がシャープになって、お肌が生き生きとして来れば、
心身の健康にもつながるでしょう。
実は、美容鍼を数回行った患者さんには、
ホルモンバランスの改善や自律神経の改善などの効果が表れることが多いものです。

 

高槻でお肌の悩み、またその他、女性ならではのお悩みなどがありましたら、美容鍼を受けてみませんか?。
お気軽にご相談ください。