はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

ぎっくり腰を治したい茨木の方へ

ぎっくり腰 茨木車から降りようとした時や椅子から立ち上がろうとした時、腰にギクッと痛みが走り、しまったと思ったことはないでしょうか。おそらく、ぎっくり腰をやってしまった、歩けるかどうか、という思いが頭をよぎることでしょう。中には、落とした物を拾おうとした瞬間にぎっくり腰になり、人の助けが必要になったという方もいらっしゃいます。その時に、もしかしたら以前ぎっくり腰をやった時に、きちんと治療しておけばよかったと後悔することもあるかもしれません。ただ、ぎっくり腰はかなり辛い痛みであり、ぎっくり腰が起こった時は動くことができずに、すぐに治療を受けに行けない場合もあるでしょう。そうなれば、とりあえず楽な姿勢で横になるなど、安静にして数日間我慢することになるかもしれません。

ところが、数日間経って何とか歩けるようになった時は、ぎっくり腰の痛みもある程度治まり、辛い痛みが起こった時のことは忘れて、治療を受けなくても治ったと思い込んでしまう方が多いのではないでしょうか。
痛みが治まっただけでぎっくり腰が治ったわけではなく、ぎっくり腰治療のために、一度ご来院いただきたいと思います。

ぎっくり腰 茨木

摂津市のはぴねす鍼灸整骨院は、摂津市だけでなく茨木から通院されている患者さんも多く、JR茨木駅の隣の駅から徒歩3分という当院は、茨木にお住まいの方にご利用いただきやすいかと思います。そんな当院に、茨木からぎっくり腰治療に通院されていたケースもありますが、何度もぎっくり腰を繰り返すとか、いつぎっくり腰が起こるかと心配しているという方には、ぜひきちんとしたぎっくり腰治療を受けていただきたいと思います。

そして、当院では骨盤や背骨のズレを改善しながら、ぎっくり腰の早期回復を図っていきます。この骨盤や背骨のズレの改善はぎっくり腰を起こしにくい身体に変えるために重要で、根本的なぎっくり腰改善につながります。ぎっくり腰の痛みが取れただけでは、いずれヘルニアや坐骨神経痛を引き起こすこともありますので、茨木でぎっくり腰を治療されるのであれば、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。