はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

リラックスのために南茨木から通うなら

リラックス 南茨木整骨院は、骨格を矯正し筋肉を揉むなどして、身体の痛みや不具合の治療を行っているわけですが、そういった施術は身体への効果だけでなく、精神的な面でのリラックス効果も大きいと言えるでしょう。当院には、南茨木など阪急京都線の沿線から通院されている患者さんも多いのですが、出産を終えて育児に奮闘しているお母さんが、骨盤矯正や肩こり治療にお越しいただくこともあり、リラックスできる時間が良い効果を生んでいるようです。もちろん、骨盤矯正は出産で緩んだ骨盤を元に戻すために必要なことですが、骨盤矯正の施術のわずかな時間だけでも、忙しい育児から離れてリラックスできるものです。ただ、お子さんを連れての整骨院通いとなれば、お子さんを気にしながらの施術となり、なかなかリラックスできるものではありません。ところが、当院の場合はベビールームが完備されていますので、リラックスした状態で骨盤矯正を受けていただけると思います。そして、お子さんを連れていてもリラックスできる整骨院としての評判は、南茨木にも届いていることと思います。
 
リラックス 南茨木
 
授乳中のお母さんは肩こりに悩まされたり、腱鞘炎になったりと辛い症状をお持ちの方も多く、それが要因となって育児ノイローゼになる場合もあります。そんな時も、ご利用いただいてリラックスできる時間を過ごすことで、育児ノイローゼの心配もなくなるのではないでしょうか。また、育児や家事に時間的・精神的な余裕がなく、リラックスとは程遠い毎日を過ごされていると、ストレスがたまり産後うつになることもあります。なかなかリラックスできる時間を確保しにくい育児中の方に、ぜひ、リラックスできる場として気軽にご利用いただければと思います。そして、しっかりと骨盤矯正を受けていただき、肩こりや腱鞘炎にならないように早めに施術を受けてリラックスしていただければと思います。

南茨木からは、車であれば10分程度でお越しいただけると思いますので、南茨木周辺で整骨院をお探しであれば、JR千里丘駅から歩いて3分のリラックスできるはぴねす鍼灸整骨院にお越しください。