はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

整体を試したい吹田の方へ

整体 吹田肩や腰の辛い痛みを抱えたままでは、思い切って身体を動かすこともできないばかりか、気持ちまで沈んでしまい外出も億劫になり、さらに足腰が弱ってしまうこともあるでしょう。また、痛みをかばうために、身体の他の部分にまで影響が出ることもあるます。そうなる前に、痛みや違和感を感じた時は、当院へお越しいただいて、整体を始めとする治療をお勧めいたします。そして、もし吹田周辺で整体治療を受けてみようと思われた時は、はぴねす鍼灸整骨院の整体をお試しいただければと思います。当院で行っている整体は、BMK美健整体という最新の整体で、これまでの整体のイメージとは大きく異なる面があります。たとえば、その一つがバキバキといった骨や関節の音がしないという点です。整体は骨格などの矯正を行うことから、力を入れれば音がするわけですが、その音のために整体を敬遠する方も多くいらっしゃいますので、ぜひ当院の整体を体験していただいて、整体に対するイメージを変えていただければと思います。

整体

そして、当院の整体は、痛み止めのように一時的な痛み軽減のための整体ではなく、根本的な改善を目指した整体であり、身体の歪みを正して、身体に備わっている自然治癒力を取り戻し、その効果は、痛みやコリが起こりにくいだけでなく、ダイエット効果や冷え性や便秘症などの改善も期待できる整体になります。もちろん、整体によって姿勢がよくなれば、見た目の変化も期待できるわけですが、良い姿勢は呼吸機能を整えたり、代謝機能をアップさせたりといったことにもつながるわけで、逆に言えば姿勢が悪く猫背の方は、内臓が縮こまることもあり、胃腸の働きが悪かったり、気管が弱かったりすることもあるでしょう。

はぴねす鍼灸整骨院は、吹田にお住まいの方にご利用いただくことが多く、BMK美健整体も大変ご好評頂いております。平日は20時まで診療を行っておりますので、駅で下車されて吹田のご自宅に帰られる前に整体を受けるには最適です。