はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

鍼灸院をお探しの南茨木の方へ

鍼灸院 南茨木古くから民間療法としてさまざまな病に用いられてきた鍼や灸ですが、今では身近な治療法として用いることは少なくなってしまったのかもしれません。ただ、今でも地道に鍼灸院は存在し、風邪を引いたら鍼灸院へ、腰が痛めば鍼灸院へという方もいらっしゃいますが、利用される患者さんの多くは中高年以上ということになるのかもしれません。一方、若い方や仕事で忙しい世代であれば、風邪を引けば風邪薬を飲んだり病院で注射を打ったり、腰痛には湿布薬と痛み止めといった具合に、手っ取り早く回復する方法を選ぶことが多いでしょう。

実はそういった方達にも鍼灸院で受ける治療の効果を知っていただき、せっかく優れた民間療法である鍼灸院治療を多くの方に活用していただきたいと思います。そこで、腰痛や肩こり、そして感冒や気管支炎、さらに偏頭痛や胃炎など、さまざま症状の改善に、摂津市にあるはぴねす鍼灸整骨院をご利用いただければと思います。当院には、もともと整骨院での治療を受けるための患者さんがたくさん通院されていて、南茨木から月に何度か通院されている方もいらっしゃいます。南茨木からは車で10分程度での通院が可能で、阪急京都線の南茨木からであれば電車とバスを乗り継ぐなどしての通院も可能です。

鍼灸院 南茨木

もちろん南茨木からの患者さんの中にも、最初は治療を続けながら鍼灸院での治療を検討されて、いまでは鍼灸院治療がメインになっている方もいらっしゃいます。鍼灸院で行っている治療は、実際目にしてみないとなかなか選択しにくいのかもしれませんが、はぴねす鍼灸整骨院のように通院しながら鍼灸院での治療も受けられるとなれば、体験してみたいという方も多いのではないでしょうか。はぴねす鍼灸整骨院はJR千里丘駅から歩いて3分ほどの場所にあり、午前8時半から12時半まで、平日はさらに16時から20時まで診療を行っておりますので、南茨木など茨木市にお住まいの方にもぜひ当鍼灸院をご利用いただきたいと思います。