はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

O脚矯正にお悩みの吹田市在住の方へ

整骨院で行うO脚矯正をご存知でしょうか。
実は、整骨院では、様々な身体の歪みの矯正を行っておりますが、
このO脚矯正を希望される女性が増えています。
はぴねす鍼灸整骨院にも、吹田市など近隣から、仕事帰りなどに来院されて、
O脚矯正を受ける若い世代の女性が多いのです。
O脚矯正
ご自身の立ち姿を、頭からつま先まで見るということは、なかなかありません。
見ているようでも、着ている服の状態であったり、胸やウエストであったりします。
洋服を試着する時でも、足を交差させてきれいに立ったりするので、
まさかO脚矯正が必要だとは気付かない場合も多いものです。

 

ところが、まったく足を気にせずに立っている姿を拝見すると、
その多くの方が、O脚矯正を必要としていることは、すぐにわかります。
ひざとひざの間に隙間があったり、ひざ頭が内側を向いていたり、左右のふくらはぎが付かなかったり、
くるぶしの間に隙間のある方も少なくありません。
そのような方には、O脚矯正をお勧めします。

 

日本人は、畳の生活のせいでO脚が多いと言われてきましたが、
最近は畳の生活も減り、幼いころからO脚にならないよう気を使われている方もいらっしゃるようですが、
それでも、すっと綺麗な真っ直ぐな足というのは、手に入れることが難しいようです。

 

でも、O脚矯正を行えば、それも可能です。
足をきれいに矯正するだけではありません、
O脚が引き起こす、身体の様々な不具合を改善させ、多くのメリットがあります。
O脚矯正は、つまり、姿勢を正すことになりますので、
姿勢の悪さが原因の腰痛や関節痛も改善することが多く、O脚が矯正されるだけでなく、
外反母趾が改善したというケースもあります。

 

さらに、生理痛や冷え性にも、O脚矯正の効果が期待できます。
もちろん、スタイルが良くなって、足が長く見えることもありますので、
O脚矯正をお考えであれば、はぴねす鍼灸整骨院にご相談ください。

 

摂津市千里丘にありますが、吹田市はすぐお隣になりますので、通院には大変便利だと思います。