はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

千里丘でマッサージを受けるなら

はぴねす鍼灸整骨院は、吹田・千里丘の皆様の健康をサポートしています。
そして、治療の一つであるはぴねす美骨矯正は、対処療法ではなく、
根本的な痛みの原因を取り除くマッサージとして、多くの患者さんにご来院いただいております。

 

マッサージマッサージは、日常生活の中でも、肩をもんだりふくらはぎをもんだり、
疲れをとるために、自然と自分の手で行っていることがあると思いますが、
当院で行うマッサージは、一時的な疲れやこりをほぐすものではなく、
もっと身体の根本的な部分、つまり背骨や骨盤など
骨格に届くマッサージです。

 

腰痛がひどくてとか、すぐ肩がこってという悩みを抱えている方は、たくさんいらっしゃるようです。
最寄り駅であるJR東海道線の千里丘駅を下車されて、自宅に帰る前にマッサージで疲れを癒そう
という患者さんもいらっしゃいますが、中には身体の歪みを取り除くための矯正マッサージを受けるために、
来院される方も少なくないのです。
中には、途中下車されて、マッサージのために通院されている方もいらっしゃいます。

 

そんな患者さんの目的は、はぴねす式美骨矯正法と呼ばれるマッサージで、
これはと思うマッサージ法の長所を組み合わせて作り上げた矯正マッサージになります。
健康な身体を維持するためには、正しい姿勢が不可欠です。
そして、正しい姿勢を維持するためには、背骨や骨盤が正しく機能するように、歪みを取り除く必要があります。
そのためのマッサージを行うのが、はぴねす鍼灸整骨院のマッサージなのです。
もちろん、矯正マッサージを行うためには、時間をかけた問診を行い、
患者さん一人一人に合った治療法を選んで、改善するまで丁寧にマッサージ治療を行っていきます。

 

長年の腰痛や肩こりを改善するために、矯正マッサージ治療を体験してはいかがでしょうか。
仕事帰りにも、マッサージをご利用いただきやすいように、
平日は夜8時まで診療受付を行っております。