はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

新在家でマッサージをお探しの方へ

はぴねす鍼灸整骨院のマッサージ治療をご存知でしょうか。
整骨院で行うマッサージは、骨や関節を扱うために、痛いというイメージを持っている方もいるでしょう。
ところが、当院のマッサージ治療は、痛くもありませんし、ボキボキするような音もしない、優しいものです。

 

マッサージ吹田や千里丘、そして摂津市の東部に当る新在家などからも、
通院されている患者さんがいますが、その多くの方が、
当院の痛くないマッサージ目当ての患者さんです。
千里丘という、ほぼ吹田市といってもいい場所に当るため、
新在家からの通院となれば、片道車で15分から20分ほどでしょう。
それでも、週に何度か通院される患者さんがいるということは、
新在家周辺にお住まいの方にも、はぴねす鍼灸整骨院のマッサージ治療の
情報が届いているということだと思います。

 

当院のマッサージ治療は、BMK美健整体と呼ばれるマッサージで、
身体のバランスを整えるためのマッサージを施します。
このマッサージの特徴は、慢性的な痛みでも、
1回目のマッサージ治療で大きな効果が得られるということがあります。
新在家から通院されている患者さんで、何年間も他の整骨院に通ったけれども、
改善しなかったという方がいらっしゃいました。
また、ある患者さんの場合は、マッサージ治療の評判のいい整骨院や・整体院などを何度も何度も変えて、
そのたびにマッサージ効果に期待したけれども、
思ったほどの芳しい効果が得られる治療院に出会えなかったという患者さんもいらっしゃいます。

 

何年間も他の整骨院に通ったという新在家からの患者さんの場合、当院の一回目のマッサージで、
それまでにないスッキリ感を得ていただき、マッサージを繰り返すうちに痛みの改善だけでなく、
自律神経の乱れもなくなり、夜はぐっすり眠れるようになったと喜んでいただきました。

 

その他にも、血糖値や血圧にも変化が現れたりというマッサージ効果があります。
新在家だけでなく、摂津市内に住む患者さんにお試しいただきたいマッサージです。