吹田 千里丘 | 骨盤矯正 姿勢 首肩腰あなたのつらい症状/痛み はぴねす鍼灸整骨院が解決します

吹田・千里丘zの整骨院 はぴねす鍼灸整骨院

エキテン 千里丘駅×整体部門 2014年03月時点 口コミランキング1位

BEST 治療院100選 優良治療院100件を限定紹介!! はぴねす鍼灸整骨院 千里丘が選ばれました!

tel:06-6368-6686

高槻でパニック障害にお困りの方へ

当院には、高槻にお住まいの方たちにも、頻繁にご利用いただいています。
高槻駅から千里丘駅までわずか10分足らずという近い距離にあることが、重要なのかもしれません。
ただ、必ずしも近いということだけで選ぶことができない症例、パニック障害などもあります。

 

パニック障害患者さんの中には、腰痛やひざ痛の治療で近所に通ったものの、
あまり効果が得られずに、改めて当院に相談に来られた方も入らっしゃるのですが、
そのほかにもパニック障害に対応しているということで来院される方もいらっしゃいます。

 

パニック障害といえば、まず考えるのは
心療内科や精神科に通院するということでしょう。
最近では、パニック障害への認識度も高まって、また心療内科を設けている病院も増えて、
パニック障害で受診しやすくなっているのは確かです。
もし、心療内科等でパニック障害の治療を受ける場合、
カウンセリング、そして投薬といったパニック障害の治療を行うことになると思いますが、
投薬はパニック障害の原因までも治療できているとは言えません。
そこで、当院で、パニック障害の原因となる部分の治療を行ってみませんか。

 

当院では、パニック障害のほか自律神経失調症やうつ病の患者さんの治療も行っております。
パニック障害など心の病といわれる症状は、交感神経と副交感神経の働きが大きく関わっているわけですが、
このパニック障害に関係する神経に大きな影響を与えているのが頚部の筋肉や骨の歪みです。
腰痛やひざ痛も、その周辺の神経が筋肉の緊張や圧迫の影響を受けているのが原因であるように、
パニック障害を引き起こす神経も頚部の筋肉の緊張や圧迫、
そして骨格の歪みが大きく関わっているわけです。
そしてパニック障害の根本的な治療を行うことで、投薬などの効き目も増すと考えます。

 

高槻からも、様々な症例で来院される患者さんも多いです。
もしパニック障害でお困りであれば、一度、受診をお勧めいたします。
パニック障害を根本的な部分から、治療を行っていきましょう。