はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院 姿勢改善・産後 骨盤矯正

千里丘の整骨院 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院

千里丘 はぴねす鍼灸整骨院 千里丘院が選ばれました!

tel:06-6368-6686

整骨院を吹田でお探しなら

整骨院これまでに整骨院を利用されたことはあるでしょうか?または、整骨院に通院してみようか、と思われたことはあるでしょうか?そして、整骨院に通院しようと思ったのは、どんな症状がきっかけになったのでしょうか。たとえば、長年に渡り腰痛に悩まされて来たとか、逆に昨日ぎっくり腰になったと言うように、痛みに悩まされて来た期間が数十年という方もいれば、まったく突然に痛みが起こり整骨院での治療を考えるなど、整骨院に来院される患者さんの腰痛との関りの期間はさまざまです。

また、若い頃は整骨院とは無縁だったものの、50代・60代になって痛みが出たり、思うように動かせなくなったりして整骨院に来院される方もいれば、まだ20代初めで整骨院での治療が必要になる患者さんも珍しくありません。つまり、整骨院で対応している症状は、主に腰痛や関節痛のように大きな括りでとらえられることが多いのですが、実際には一人一人症状が違い、それぞれの症状に合った適切な治療が良い結果を生むことになります。ただし、吹田の整骨院として、多くの方にご利用いただいているはぴねす鍼灸整骨院には、毎日のように新たな患者さんが来院されますが、痛みを抱えている期間や痛み始めた時期に違いがあっても、大元の原因になっているのが骨格や骨盤の歪みであることが多いものです。

 
整骨院
 

そして、その歪みは、生活の中での習慣や癖などが原因となっていることも多く、知らず知らずのうちに歪みが生じていることが多いようです。当整骨院では、まず問診・触診を丁寧に行い、身体の歪みを正すことで、きれいな姿勢が保てる状態に持っていき、腰痛や関節痛などの改善を図ります。そして、その結果として身体の痛みや不具合だけでなく、自然治癒力や基礎代謝や呼吸が正しい働きを取り戻し、体調の修復にも効果をもたらします。当整骨院は、吹田にお住まいの方には大変便利です。吹田で整骨院をお探しであれば、はぴねす鍼灸整骨院にご来院ください。